私は、中学生の時に好きだった人がいました。彼はスポーツマンで背が高くて優しい話し方を する人でした。 私は彼のことをずっと卒業するまで思っていました。 卒業する時に手紙を渡しました。自分の気持ちを素直に書きました。 彼はありがとうと言いました。 高校生になり彼から返事がありました。それはデートの誘いでした。 私はものすごく嬉しくて感動しました。 彼とは高校2年生の夏まで付き合いました。 でも、言葉の行き違いで離れてしまったのです。 OLになっても、私は彼を忘れることがありませんでした。 私が結婚して、家の中がうまくいかない日が続きました。 私は彼に会いたいと願うようになりました。 私は彼に連絡をしました。 1年くらいは電話で、会話をする交流だけでした。 でも、彼がご飯でも食べようということになりランチの約束をしました。 でもランチした後は、彼の車で話して終わりでした。 彼はある日、ホテルに行こうと言いました。 コンビニで昼ご飯を私が買って、ホテルでゆっくりするのがデートのスタイルに なっていました。

Copyright © 2002 www.actwa.org All Rights Reserved.